ヨーロッパ旅行記、中東旅行記、インド旅行記などなど、海外の旅行記です

ヨーロッパ旅行記、中東旅行記、インド旅行記などなど、海外の旅行記です

このサイトの解説

このサイトは旅をしたいのでお金を貯めているバックパッカーが日本にいるときに暇で暇でどうしようもなくて作ったサイトです。 一応、大学生のときに旅行した東南アジアとかアメリカとかヨーロッパとか中東とかインドなどなどの国の旅行記を書いてます。何分一切の資料がなく、思い出しながら 書いているのでかなり記憶違いもあろうかと思います。
TOPへ

注意

あくまでも昔に旅行したものを思い出しながら書いてます。記憶違いなどもあるかと思いますのでそんなに一生懸命にならずに適当に見てください(笑)
写真はすべてイメージです。実際に取った写真は「写ルンです」でとったものなので紙でしか残ってないです。 そしてそれをスキャンするお金も気力もありません(泣)
時々、完全に個人的な恋愛話がありますが「あぁ、そうなんだー」くらいの感じで流してください(笑)
TOPへ

作者について

1984年:生まれる
2002年春:大学に入学して東京にでる。
2003年春:何故かフィリピンへ旅行する。
2004年春:アメリカへ旅行する。
2004年夏:彼女にフラれ、インドに行く
2005年冬:ドロドロとした恋愛を経て結果、イランとトルコに行く
2005年夏:シリアとかヨルダンとか中東に行く
2006年冬:ヨーロッパと東南アジアに行く。
2006年春:卒業して普通にサラリーマンをやる。
2008年秋:会社を辞めて、1年間インドにボランティアに行く。
⇒そのときの旅行記:インド旅行記&海外ボランティア体験記 今日は生きてます!!
2009年秋:帰ってきてワーホリか南米留学のため、貯金中。現在に至る。
⇒現在世界一周中:Die leiden des jungen musha
TOPへ

お世話になったサイトとか相互リンクもろもろ

地球の歩き方
画像加工サイト
エキサイト壁紙

TOPへ

inserted by FC2 system